FC2ブログ

智の内的宇宙ラボ

嵐・大野智の底知れぬ才能と、美しいパーツと、癒しキャラを愛でるブログですm(__)m

336: ウンザリだ…( ̄▽ ̄;

残暑お見舞い申し上げます



暑さに堪える文春砲がね…
受けるダメージレベルは
皆さんそれぞれでしょうけれども、
個人的にはショックというより
ウンザリ…



信じるとか信じないとかの話は致しません。
最近、
彼のお仕事のことなど考えてたところに、
こういう報道がちょうど降って湧いたので、
これから自分のモチベーションを
どうしておこうかな…と。



一途に嵐の潔癖を盲信される方は
ここまでにしていただければと思います










今回のことをいちいち
全部真に受けてるわけじゃありませんけど、
火のないところに煙は立たないわけで。
そういう存在がいることすら嫌だったり、
もういてもいいから隠して欲しかったり、
おおっぴらでもいいけど結婚だけは許せなかったり、
ここまで来ても1ミリも信じなかったり…
も~…ファンにもいろいろなんですよね。



しかも、
大野さんにも相葉さんにも
ステディな相手はいる、
みたいなことをさらっと書いてる記事もあって、
相葉さんはともかく…
…はあw
その一行の方が、
大見出しより聞き捨てならないよ…
って感じだけど、
まあそれを今騒いでもしゃーない…
真偽はさておき、いずれ私達にも
そういう現実を知る日が来るんでしょう…。



アニバーサリー前には
嵐に限らず他のグループも
いろーんな報道されるのが常。
ファンが減ったり、
イメージダウンしたりするかもしれない。
だからって
激戦のチケットが当選したら
ボイコットなんかしねーしw
せっかく入手できたとしたら、
行きますよ、そりゃー。
大野智の生歌を聴きに



彼のソロ仕事は
当分現実味がないと覚悟してる今、
彼のパフォーマンスを観るには
これからも嵐を追いかけるしかない。
…しかない、って言い方は
やや語弊があるか…w
嵐のライブは楽しめる。
でも
アイドルとしての嵐の存在を
キラキラしたものとして崇拝し続ける、
そういう段階じゃないんです、個人的には。
それぞれの実力が観たい。



嵐5人のパフォーマンスで
今ニコニコキラキラされても、
南の島かあ…とか、
女子大生かあ…とかがよぎったら
醒めるよ、そりゃ。
いっそ欅坂みたいなハードな曲なら、
おお…やはり私生活で何があっても
ダークな嵐はカッコいい…
って思えるけど…
まあ、嵐に何を求めるかは人それぞれで。



最近の嵐の音楽性だったり、
大野さんの過少露出だったり、
他メンの多方面での活躍だったり、
彼らの年齢やプライベートだったり、
嵐に対して私は
今までの熱量が保てなくなってるけど、
どんな報道されて、
彼らにどんなプライベートがあろうと、
音楽性に魅力があれば
ついていけるんです、これからも。



本当は
大野さんのソロ仕事があれば
何の迷いもなく応援できるけど…
それがしばらく叶わないなら、
ニノの相手が決まりでも、
せっかく祝福してた翔さんが
若い方に走ったのかそれともフェイクなのか、
何がなんだかわかんなくて呆れても、
いちいち騒ぎ立てられるような私生活なら、
もう覚悟決めて筋を通せばいい。



アイドルの鬼門である女性問題や結婚は、
勿論ある程度のファンは減るだろうけど、
嵐がそれぞれの実力で
ファンを牽引していける魅力があれば
通過していけるはずだし、
そうでなければこれから生き残れないでしょう。
それはきっと、
本人達が一番よくわかってるでしょうから。
まあ、
常識から乖離したあの事務所のすることは
結局ファンの思惑とは一致しないでしょうけれど…。



嵐のプライベートを垣間見てしまうたび、
いちいち大野さんへの感情を
揺さぶられてきましたけど、
これからもずっと
彼の実力と才能を愛し続けるためには、
彼への恋心は
もっともっと自分の奥底の方に
潜ませたままにして、
嵐がもうみんな
いい年齢なんだと覚悟した方が、
騒ぎのたびに心砕かれずに済む…。



あ~…
私もだいぶ
心に武装できるようになってきたなあ…w
でもそれって、
いろんなことを諦めることでもある…
本当は何の屈託もなく、
彼らにトキめいていたいけど、
そこまで強靭じゃないんですよね、
この心臓は…。



強くなることは、
淋しいこと…



でもその先に
彼の歌声があるとしたら…
やっぱり
とぼとぼとだけど、
ついていきますよ…。



だから
どんな騒動があっても、
嵐に何が起こっても、
大野智のパフォーマンスに触れる瞬間を
私達から遠ざけないでほしいなあ…。










ランキングではいつも皆様に
お世話になっております
に感謝です

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ



こちらは私が嬉しいやつです

スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

そんなようなもの | コメント:17 |
<<337: 夏の終わりの濡れ智 | ホーム | 335: 今年の本気はあきらめた。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-08-10 Fri 08:58 | | [ 編集 ]
くまのすけさん、はじめまして<(_ _)>
ようこそいらして下さいました。ツイから寄っていただけるとは、わからないながらもツイへも踏み出した意味があったなあ、と有り難く思います。そして以前も読んでいただいてたとのこと、またいつでも声かけていただけたら嬉しいです。
そしてくまのすけさん、まずはゴメンナサイ(^_^;
くまのすけさんのメアドが入ってたのに気付かないまま公開してしまったので、今朝また非公開にさせてもらいました。迂闊でスミマセン<(_ _)>お返事はこちらのコメ返でさせていただいてますが、もしメアドが入ってる時は非公開にさせてもらいますね。
コメントは智担の共感を得るもので不公開にするのが勿体なかったですが(^_^;
これからも是非ブチブチ言っていただきたいですw

全く、今思ってもなんでラジオが終わったのか、まるで釈然としませんよね。他メンのラジオは相変わらず続いているのに…なんで彼だけ…あの時は、ラジオ局の編成の都合もあるのかなあ…なんて思ったりしたけど、ここまでソロ仕事がない状態が続くなら、やはりラジオが終わったのには不平等な裏があったように感じてしまいます。

宮城の前の騒動の時は本当に心が壊れましたけど、彼がソロをやってくれたら、やってくれるしかないよ!ってここでもだいぶ吼えてましたが…現状がこれですもんね…。
フリスタのこともね…確かにファンは彼に絵筆へのトラウマを作ってしまったのかもしれない。申し訳ない気持ちにもなるけど、私達も本当に傷ついたから…でもお互いの傷は時間が癒していくと思いたいです。私はパグT、普段使いしてますよw友達に「大野くんが描いたの?」「ウマすぎ!」「オシャレ!」って褒められます。
彼はまだ絵筆を持つ気になれないから、今は釣りをして心のバランスを取るしかないのかな…という気もします。アイドルの仕事に強い執着のない彼は、好きなことに没頭する時間がないと持たないんでしょうね。どんどん黒くなっていくのを見るのは複雑ですけど、彼を釣りに向かわせたのは他ならぬ私達ファンだったのかもしれませんね…。

他メンは好きにいろんな人と付き合って、彼は付き合ってたんだか何だかわからない女のために記者の前で謝って…今他メンがなんの悪びれもなく女性問題で騒がれてることにもアンフェアを感じてしまいます。
いい大人なんだから見て見ぬふり…くまのすけさんの言う通り、次に大野さんのそういう報道があったら内面はともかく騒ぎ過ぎずにいたいものです。だからせめて、彼のいい仕事を見せて欲しいですよね。

ノロノロした更新&コメ返ですけど、これからも是非寄っていただいて、また声かけて下さいね~(^_^)/
お待ちしてます<(_ _)>

2018-08-10 Fri 13:28 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-08-10 Fri 23:58 | | [ 編集 ]
コメント返して頂き有難うございます。
メアドを記入する欄が出て来たので何気に入れただけです。私のは公開でも大丈夫です!
サトラジ終了の知らせを聞かされた時とてもショックでした。正に青天の霹靂とはこの事でした。
私達ファンはサトシゴトが少ない分この毎日声を聴けることで何とか不満を抑えきれてたように思ってます。日頃口数の少ない彼の素や最近の近況があの短い5分にぎゅっと詰まってて特に金曜日が良かった。私、九州地方なんですが、ふつーに聴けない。
何とかスマホにアプリ入れて聴けてた。操作モタモタしてたら終わっちゃってたという日もありました。ずっと続くと思ってた。本人も思ってたと思います。でも突然の終了。 スポンサーも付いてたでしょう? 無くなった?
ともあれ何か遥か昔の事に感じてます。
智くんの個人仕事の少なさはなんなんでしょうか?
他メンは途切れる事なくコンスタントに入ってくるのにね。
初めは後輩グループのデビューか?とかも思ってましたが、何か違う感じ。
会社の上のほーの人を怒らせて個人仕事をやせて貰えないとか。
いくら忙しいのがダメでもこの年齢になると他メンとの仕事量の格差は流石に本人的にもキツイのではないかと。
嵐の曲も段々歌声か薄まってる感じがするしで、何とか打破できないものでしょうか?
レギュラー番組みてますがますます黒くなってる彼を見て何か違うでしょう、と思わずにはいられない私。
(色白の智くんが好き💕)
余り釣りの仕事はして欲しくない。私は智くんの釣り好きは解放されたい欲求から来てるものだと思ってますので仕事になっちゃうと何だかなぁ。 プラベの大切にしてた事を取り上げちゃった感がしてモヤモヤ。
ファンは智くんが沢山見れてそりゃ嬉しいだろうが。でもねお肌にも悪いし。
すみません、前にコメントした同じ様な事をうだうだと。吐き出す場所や聞いて下さる人が周りにいなくて眞琴さんに聞いて貰いたくて。ごめんなさい🙏
追伸:私も普通に買い物でパグT 着てます。それとフリスタⅡバッグも。素敵だから使わないと勿体ない。
またお邪魔しまーす!
ブログ更新待ってまーす!! (´・∀・`)❤



2018-08-11 Sat 08:57 | URL | くまのすけ2001 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-08-13 Mon 22:13 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-08-14 Tue 07:42 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-08-15 Wed 18:45 | | [ 編集 ]
Zさん、はじめまして。コメ返すーーーっかり遅くなってすみません<(_ _)>
立て続けに女がらみの報道、しかも祝福したいような相手じゃなく、匂わせ女や女子大生…ウンザリするしかないですよね。そういう方、やはり多かったんだなと改めてため息です。
今度のことで嵐から離れようかなと思った方もいたでしょうね。私達も離れるまではいかなくても、なんか気持ちが引いちゃった感ありますよね。
そうなんです、もうどんな報道あったとしても、大野智の歌声とダンスがあれば気持ちが上がるんですよね。それだけですよね。
今までは嵐のプライベートでいちいち傷ついてましたけど、他メンの自由奔放な(まあ本人達は隠してるつもりなんだか知らないけど)恋愛事情がこれだけ拡散されたらもうアホらしくてw
他メンを叩くつもりはないけど、ただせめて同じ量の個人の仕事を大野さんにもさせて欲しい、それをひたすらファンは待ってる、ってこと細々とでも書いていきたいと思ってますので、Zさんも遠慮せず、いつでもここで思いのたけを叫んでくれたら嬉しいです。
返事がやたら遅れる時もありますけど、必ずお返事しますので、また是非コメ待ってますe-459
2018-08-17 Fri 15:02 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
くまのすけさん、おくればせながらコメ大公開しました!すっかりコメ返遅くなってすみません<(_ _)>
智ラジ…もはやなんか懐かしいですねえ~~~…あるのが当たり前と思ってたラジオ…本当に驚きましたよね。しかも、本人もかなり驚いてる感じでしたよね。それがますます心が痛む。気乗りじゃない仕事を受けないならまだわかるけど、本人もやるのが当たり前と思ってた仕事まで切ってしまうなんて…。
くまのすけさん、頑張ってリアルタイムで聴いてたんですね。私も地方にいたので、動画サイトにUPされてるのを聴いてました。
正直あの頃、私は彼のプライベートを知り過ぎるのが怖くて、あまりラジオ聴かなくなった時期もあって。でもここまでソロ仕事のない時間が長いと本当にラジオが貴重だったんだと痛感してます。ラジオがなくなる代わりに何かあるのかと思えば今年になってもまだこの仕打ち…ゲッターズの予言が、もう恨めしいくらいです…。
事務所の意向なのか、本人の希望なのかわかりませんけど、オファーないワケないんだからあえての操作だと思うしかないですよね。嵐の誰かの結婚か、メリーさんの引退か、20周年超えたタイミングか…何か変化がある時までこんな状態なのかなあ…。

嵐の番組、最近は毎回、開口一番「黒い」って言っちゃいますよ。
私も色白の彼が好きだし、釣りでリフレッシュしてもらうには、それを仕事にしちゃうのはどうなのか…っていうくまのすけさんに共感します。まあ彼がどう感じるかですけどね…仕事にでもからませないと釣りができない現実があるなら、カメラがついて来てても嬉しいんでしょうけど…「誰にも見られないから釣りが好き」って言うのとは確かに矛盾してきますよね。
楽しそうな彼を見られるのは有難いけど、根本的に私達が求めてるのは彼のパフォーマンスですもんね。他に何のソロ仕事もない今、やはり方向性が違い過ぎると言いたくなる。

フリスタバッグも使ってますよー。もう使い込み過ぎてかなりくたびれて来ましたけど気にしません。友達に「このデザイン何~コワイ~」とか言われるけどwグッズは使ってなんぼだ、と割り切ってます。その方が彼も喜んでくれますよね。

彼のスキャンダルの時もここでいろんな方と気持ちを共有できたから、少しずつ気持ちを立て直して今まで続けてくることが出来ました。
今智担は淋しい思いをしてる人がたくさんいますよね。共感し合える人がいるって思うだけでも癒されることがありますから、くまのすけさんもここで吐き出して少しでもスッキリして下さいね。
のろのろ更新&コメ返ですが、またお立ち寄りください<(_ _)>

2018-08-17 Fri 16:26 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018-08-17 Fri 23:41 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-08-20 Mon 13:13 | | [ 編集 ]
えこさん、とんでもない遅いレスで毎度のことながらすみません<(_ _;)>!
なかなか通常の生活ペースに戻れずにおりまして…こんな時代錯誤なスローペースにいつもお付き合いいただいて感謝ですv-32

ニノは…まあ担当さん方にはいろいろ思うことあるでしょうが、こちらから見てると、もう本人は覚悟決めてるんだろうな、って印象ですよね。匂わせ女を選んだことで幻滅するファンがいても、オリンピック前なのにと事務所に怒られても、いろんなマイナス要素があることが充分わかっててのこの行動…たとえ自分がヒールになったとしても、ここまで過激なことをしないと結婚できないというヤケクソ感すらありますね。結婚するとしてもあの女はないと思ってたけど、もう異論を唱える気力すらなくなりました。
翔さんは…なんだかまだ本当のところはわかりませんけど、どっちにしろ女子大生と会ってた、ってことだけでもなんか萎えます。彼だけはファンが認めざるを得ない真っ当な女性を選んでくれると思ってただけに…。まだ小川アナとのこともわかりませんけどね。わからないことを想像してるだけでも疲れてきました。
こういう報道が続くと、なんか慣れっこになってきて自分の感覚を麻痺させないとやってられない、って気持ちになってます。
しかも自分達が待ってる大野さんの仕事情報や露出はまるで低迷中で…他メンが好き勝手遊んでるのがアホらしくなってきた。
大野さんにも誰かいるのかもしれないけど、ここまで智担が飢餓状態だと、もう誰かいてもいいからソロ仕事みせてくれ!!!って気になってしまいますよね。辛いけど、それと引き換えに彼の仕事が堪能できるならね。
怖いのはこのままずーっと、彼が嵐の枠の中から踏み出してくれないんじゃないか、ってことの方です。
今年の本気は、その枷が外れることだと思ってたのに…ゲッターズ呼び出して「どういうことだよv-359v-237」って問い詰めたいくらいですね。
事務所の方針、本人の意思、嵐のタイミング…何かが大きく動くきっかけがあるまで、私達は待つしかないんでしょうね…。
目標が遠ざかった上、他メンのプライベート報道の奔放さにアホらしくなり、他メンの仕事には興味が薄れてしまいました。
彼のソロ仕事を待つ気力を保ち続けるには、情熱は細く長くですね…。続けることも一つの才能、私達の想いがいつか叶うことが、どれだけのファンに喜びをもたらして、どれだけの経済効果を生み出すのか、事務所に思い知らせてやりたいです。
諦めずに、彼の歌声を求め続けましょうね、えこさん。
2018-08-21 Tue 11:31 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
さと梅さん、何時代だと思われても仕方ないほど遅いコメ返で恐縮です(^^;;;
大野さん以外の嵐の恋愛事情…私もここに来てようやく興味がなくなってきましたw今までは結構他メンの報道にもモヤモヤしてたんですが、さすがに今度のことで目が醒めたというか。
他担さんには他担さんの想いがあっていいんですよね。そこがみんな違うのは当たり前で。そりゃあニノ担、翔担、気落ちがざわついて当然だと思います。
大野さんの報道の時も、智担だけど本当に好きなら彼女と結婚したらいい、っていう人もいたわけで、同担内ですらいろんな感情が渦巻いてますから、みんなが共感しあえるわけじゃない。
嵐のそれぞれの仕事についても、どうしても担当に肩入れした解釈になってしまいますからね。ファンの中で想いはそれぞれ違うはずなのに、自分の言ってることが大正解だとでも言いたげな発信は、中身の薄っぺらさを自分で気づかず晒してるようなもの、って流すのが賢明ですよ。
勿論私も言いたいことを書いてますけど、みんなにわかってもらおうとは思いませんし、一人でも二人でも共感してくれる方がいたらそれは有難い、という気持ちだけなんですよね。こういう形で発信する時こそ、自分の意見なんてちっぽけなんだ、ってこと忘れちゃいけない気がします。

嵐の中のキャラの役割分担がだいたい決まってることが、嵐をより安定的なグループであるイメージにしてる…でも大野さんの激しいギャップから生まれるあの才能を待ってる私達にしてみたら、こんな嵐の安定性なんてもう厄介なものでしかなくなってきてますね。
今年のライブを待つしかありませんが、せめてソロの時間を奪うようなことはしないでほしいですね。
SNSをチェックしてる演出家なら、そんな暴挙はしないと信じたい。嵐ファンを分裂させてしまう危険性すらありますからね。

今年は諦めた…じゃあ来年…っていうのもますます難しそうですよね。
大野智のファンでいることは修行だなあ…とつくづく思う2018です…。
また吐き出しに来て下さい、さと梅さん。

2018-08-21 Tue 12:02 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
瑛さん、コメありがとうございます<(_ _)>
体調はいかがですか?夏風邪は本当に長引くらしいですね。風邪ならいずれ治るとはいえ、健康じゃない状態になると普段当たり前に過ごせてることの有難さを思い知らされますよね。咳はそれだけで体力を消耗するし、ムリしないでしっかり治して下さいね。
あまり大野さんのことを心配ばかりせず、しばらく何も考えないのもアリかもですよw

私もさすがに今回のことで、他メンへの興味が引き潮のようにさーっとw
しかも大野さんの仕事の噂はまだ届きませんしね。そんなさなかに他メンは楽しそうだね、みたいな僻みもありw
大野さんに大迷惑をかけたはずの女も、まるで懲りてないみたいですね。そういう人間なんでしょう、結局。もし彼女とまだ付き合ってたら、大野智の女を選ぶ眼力には心底失望しますけど、ある面での天才はある面での未熟を意味してますから、どういうプライベートでも仕事をしてくれたらまた応援していけます。
あの女とは結局どうだったのかは本人達にしかわかりませんが…私もまあ、友達以上の関係ではあったんだろうなという気はしてます。一緒に住んでたとは思わないけど、やはり一緒にいたわけですしね…。
もしまだ続いてたとしたら、幻滅すると同時にソロへの渇望がさらに増すと思いますね。それなら仕事で返してくれv-359v-237と。
まああの女と続いてなくても、今でも充分そういう気持ちですけどw
ホント、あの騒動の後切実にそう思ってました。ファンにこんな想いをさせるなら、あなたはソロをやってくれるしかないよ!と。あれから3年も経ったのに、まだこんな満たされない想いでいることになるとは…。

アニバーサリーとなれば、ソロアルなんて当分期待できませんね。
せめて今年はソロ曲聴かせて欲しいです。ソロ曲なんて、今まであって当たり前だったものまで、歩かないかハラハラしなきゃいけないほどに彼のソロは私達から手か届きにくくなってる…。
瑛さんはやはりあの会社の幹部に相当疑念を持ってるんですねw
最近生き生きと仕事をしてる「新しい地図」の3人を見てると、あっちの方が大野智の才能は確実に活かされるだろうな…なんて思います。本人が望まないだろうから、ありえないこととはわかってますけどね。でもここまで今の事務所が彼を封印していてはね。過激な言動に走るファンの気持ちはわかります。
許してもらえないなら強硬手段、ニノがやってることと同じですよね。報われない想いの智担だけを責めるのはお門違い。
やり方はそれぞれだけど、私達なりに吠えていきましょうね。瑛さんのとこにもお邪魔しますね~(^_^)/

2018-08-21 Tue 19:07 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
パンさん、コメありがとうございます<(_ _)>
コメがすっかり遅くなってスミマセン(^_^;
メルアド入れていただいてたみたいで、このまま公開するとパンさんのメルアドがわかるようになってしまいますので、非公開にさせてもらってます。すみません。

あの時…本当に心に穴が開きましたよね…わかります。私も風呂で一人になるとしょっちゅう泣いてましたw体重は落ちるし、生理は止まるし…本当に心が砕けたけど、それでも今まで彼を追いかけてきたのはやはり、彼の人柄と才能の引力があったからですよね。
確かに彼は仕事への興味が薄い人なんでしょうけど、メイキングでダンスに没頭している姿を見たら、求められたら応えてくれる人ってこと、伝わりますよね。そして彼自身、ファンが彼の歌声を待ってることは充分わかってると思うんですよね。でも自分から言うような人でもないから、やはり彼の活躍の場を提供してこない事務所の問題だと思います。偉い人の意向なのか、プロデュース力の欠如か…これだけファンを無視するってね。
そんな中他メンは楽しげな報道で…自分の人生を通すにはファンが傷ついてしまうことはわかってるんでしょうが…大野さんの仕事を辛抱強く待ってる智坦から見ると、本当になんだかなー…ですよね。

正直この記事を書いてて、あ~他メンの報道をこんなに投げやりな感じで書いてて、読んでる方には失礼なんだろうな~なんて思ってましたが、パンさんのように初めてコメ下さる方がいるということは、同じような感情になってる智担は多いんだなあ…って。
ツラい時期が続きますけど、共感し合える場所があると何とか乗り越えて行けるものですよね。また是非声かけてくれたら嬉しいです、パンさん。

2018-08-21 Tue 19:38 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-08-22 Wed 11:07 | | [ 編集 ]
通りすがりさん、はじめまして。
他メンラブ…ホント、もうね…。
大野さんのお相手…覚悟しなければとは思ってますけど、具体的にこの人なら許せるなあ、みたいな人は…やっぱり私にはまだ浮かびません…w頭ではわかってるけど、やはり感情的には追いついてはいないんですよね…。しかも、どうも女を見る目がなさそうなのは過去の事例が物語ってますし。
そうですね、お相手によるけど、今のようなソロ仕事の氷河期に恋愛報道がもし先走ったら…どんなお相手であれファンの風当たりはキツくなるでしょうね…。
つくづく、V6兄さん達のお相手は素晴らしかった…と。かんじがらめのアイドルに祭り上げられた嵐には、自由恋愛する機会もV6に比べたら少なかったんでしょうけどね…。
コメありがとうございました<(_ _)>

2018-08-22 Wed 18:37 | URL | 眞琴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |