智の内的宇宙ラボ

嵐・大野智の底知れぬ才能と、美しいパーツと、癒しキャラを愛でるブログですm(__)m

281: 札幌のライブビューイングないの?

こんばんは。



Men’s NONNOが
めちゃカッコよかったですね…


Men's NONNO(メンズノンノ) 2017年 08 月号 [雑誌]



なんでこんなに
サングラスが似合うのかな…
鼻が高い…
眉が美しい…
眉と目の距離が絶妙だから
亀仙人みたいにならない…



そして、
横顔のショットがいいんですよね…
正面の笑顔もいいけど、
やっぱり整った横顔を、
視線を合わせずに
ずっと見ていられるようなアングルがいい…
グラビアの視線にすら平常心を保てないって、
何なんでしょうね…





VS、黒かったですね~
釣り行ったのかな
黒過ぎ…だけどしゃーないね、
頑張ったもんね
釣りを楽しんでくれたならよかった、
って思えるようになったんだわ…
時の流れって偉大…



糸通しで予想が最下位と聞き、
自分が器用だと思われてると
勝手に勘違いしてた、
なんて恥ずかしそうに言ってたけど…
自分がそう思ってたことを
恥ずかしそうにするとこが彼らしい…w
大丈夫、充分器用だよ
でもほんとにおじいちゃんだったな…w
あの人があんなアクションしてたって、
ホント信じられないわ…





BABA嵐、
本当は剛くんも来る予定だったのかなあ?
こないだしゃべくりに来てたけど、
あれは入院前だったのかな…?
KinKiは20周年ライブなのに
剛くん映像出演になっちゃったり、
ライブのディレイビューイングも
中止になったりで、
随分影響が出てますね…。
ファンの方も心配でしょうし、
やはり本人と光一くん、ツラいだろうな…。



突発性難聴、って、
私の友達にも何人かいるので、
珍しい病気ではないと思うんだけど、
とにかく早く治療しないとよくならない、
って聞きました。
実際片方の聴力が
なくなってしまった友達もいますし…
すべての患者さんがそうではないでしょうけど、
ストレスが原因になってることも多いようですね。



KinKiにとって大事な節目の年、
いろんなイベントが予定通りには
出来なくなってしまうことは残念だけど、
早く治療しないと手遅れになる可能性もある病気。
先を見据えて、
しっかり治してほしいですね。
剛くん、ホントにお大事にしてね。
またあの美声が聴ける日を
気長に気長に待ってますから…






そんな話を聞くと、
忙しい嵐が健康でいてくれること、
有難いですね…
翔さんなんて、
あんなハードなスケジュール、
よく倒れないと思う。
相葉さんだって存在そのものが
健康みたいなイメージだけど、
肺気胸のリスクはなくならないわけだし…
腹筋に重い球を落とすトレーニング、
ヒヤヒヤしたよ…



大野さんは、
休んだり釣りしたり絵を描いたり、
そういう時間がないと
心身のバランスを保つのが大変なんでしょうね。
「好きな言葉は3時間巻き」
なんて言うから、
サボりたい人みたいに思われるけど、
天才肌な人だから、
集中と発散のバランスが要るんです、きっと。
アインシュタインは
10時間以上睡眠とってたらしいです。
だから何だ、って気もするけど、
そういうことなんですよね…w






17日は札幌の舞台挨拶ってことだったので、
予定開けて待ってたけど、
ライブビューイングはないのかなあ…
あればまた動員稼げると思うけどな~
ライブが無理なら
それこそディレイビューイングでも…
映画館側の事情もそれぞれになってきて、
難しいのかな~



あまりにも狭き門の舞台挨拶、
またしても、
怒涛の転売モードになってません…?
LVがないとしたら、
拍車がかかっちゃうだろうな…
全く、釈然としませんね…
TOHOさんだけでもLVやってくれたら
少しは転売の勢いが落ち着くと思うけど、
甘いか…



ご本人は、
札幌に前乗りできるのかな
札幌で
美味しいものたくさん食べられるといいね~
これから年末にかけて、
本気の大野智になるために…
(あるんだよね年末の本気…



北海道で英気を養ってね…







ランキングではいつも皆様に
お世話になっております
に感謝です

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ



こちらは私が嬉しいやつです

スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

忍びの国 | コメント:2 |
<<282: 「銀魂」観て思ったこと。 | ホーム | 280: 本音もアリの初見感想>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-17 Mon 19:11 | | [ 編集 ]
月のうさぎさん、おはようございます。
いつもながら遅れてすみません(^^;
札幌ではいろいろ食べられたみたいでよかったですね。かなりの強行軍みたいだったから、ラーメンの後のジンギスカンは気の毒だったけどw
ゆっくり旅行したいだろうけど、どこに行っても騒ぎになっちゃう…誰も自分を知らないところに行きたい、っていう気持ち、わかりますね。でも自由と引き換えにしたものがあるわけだから、申し訳ないけどしょうがない…。一般人では味わえないような幸せな感覚も何度も味わってるでしょうしね。
翔さん、普通に映画館で観たんでしょうかね?有難いですね~さすがお山e-266

お友達のメール…やっぱり一般の方の大野さんの印象ってそれが現実だったんでしょうね。でもやっとカッコいいって思ってもらえて、やっぱり映画やドラマの効果って大きいんですよね~。
バラでの3枚目キャラ…確かに娘さんの言う通り印象操作だけど、自分からあえてそういう操作してる、ってこともありますね、彼の場合。自分からカッコいいことしようと思わないし、決して美化もしない、見栄も張らない…あえて自分を下げるような人だから…だからこそ、そのギャップに驚くような彼の魅力をアピールできるようなソロ仕事、もっとやって欲しいですよね。
私ももう、気分は年末ですよw何やってくれるの?!って感じ。ホント、贅沢になりますね、映画も盛り上がってるのにね。
ソロ仕事がある他メン、羨ましいですよね、ホント。多才な人なんだから、どんなお仕事も可能性あると思うんだけど…。

梅雨明けしましたね。私の大嫌いな夏がやってくる…v-394
早く年末来いv-237
月のうさぎさんも、夏バテに気を付けて下さいねv-472

2017-07-20 Thu 09:18 | URL | 眞琴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |