智の内的宇宙ラボ

嵐・大野智の底知れぬ才能と、美しいパーツと、癒しキャラを愛でるブログですm(__)m

274: 本領発揮の+act.

こんばんは。



VSのカッコよ過ぎる梯子登りとか、
しやがれのプリンとか、
反復横跳びとか、
JALの試写会とか、
初日の舞台挨拶決定とか、
いろんな話題がありました…。



でも今夜は、
雑誌関連で参ります…







すさまじい勢いで
雑誌が発売されたり、
予約が始まったりしておりますが…
皆さんはどれくらい買ってるんでしょうね。



以前は不便な場所にいたので
実際に本屋で確認してから買うより
ネット注文することも多かったし、
彼の雑誌は何もかも欲しい
っていう盲目的情熱があった…。



今は本屋も近いから
確認してから買ったり買わなかったり…
便利になったからというより、
やはりどこか
冷静になってしまった自分がいるんだろうな、と…。



でもちゃんと
発売されたら本屋さんにチェックしに行き、
買うか悩んだり、
すぐにほだされたり、
祭りはこれからが本番なのに…
とか恐ろしくなったりしてるわけです。
ま、
ブログなんてやってるくせに、
そういうやつもいるってことで…







今月のしょっぱな、
この2冊はものすごい心が揺れました…



「Cinema★Cinema」は
テキストも充実してたし、
グラビアもよかったですよね…






「シネマスクエア」も
グラビアよかったな…薄着…



それでも、
我慢してしまった…
だって、祭りはこれからが本番…
前も書きましたけど、
おそらくこれは買うだろうな…
または、買うか迷うだろうな…ってのが、
これからも目白押しなんですよーーー























ヤバくないですか…
ここに今挙げて、
要チェックと思ってるだけでも10冊…
まだまだ他にもあるだろうし、
購入確実、レスリー様の「T.」もあるしね…
もっと平均的に出してくれと、
思わず言いたくなる…






そんな私が即買いしたのが
まずは「ダ・ヴィンチ」。



大野さんが「寄生獣」を
熱く語ってくれたのが嬉しかった
そうよね…泣けるのよ、あれは…
グロいけど、感動作です…








「ミセス」のスーツも
素敵だったな…
これは見るだけでしたけど…









「BAILA」も捨てがたかった…
キレイでした…
でも保留…







「小説・野生時代」
これも悩んだけど…
ちょっと小さいんですよね…。
でも珍しいなと思ったのが、
グラビア誌よりも肌の質感がリアルでしたね。
グラビアって、明らかに修正してて
不自然なほどつるっつるじゃないですか。
これはそこまでじゃなくて、
こういう系統の雑誌らしいなあ、って思いました。






いつになったら買うんだよーーー
という声が聞こえてきますが…
お待たせしました
即買いの「+act.」です



もおおおお、
超クール
めちゃゑろい
成瀬さーーーーーん
て感じ

テキストも、
プーシリーズの話も絡めてたりして、
ありきたりじゃない内容で新鮮でした。



唇半開きの
セクシーショット…
載せたいけど…



是非皆様の目で
お確かめ下さい…







ランキングではいつも皆様に
お世話になっております
に感謝です

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ



こちらは私が嬉しいやつです

スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌 | コメント:2 |
<<275: 超絶グラビアの応酬! | ホーム | 273: Documentary Film 独断的ツボランキング 後編>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-18 Sun 01:44 | | [ 編集 ]
ももとらさん、こんばんは。
ここに来て私にとっての雑誌祭りがやっと始まった感じで、一気に買う羽目になってますよ~~~(TT)
T.はやっぱりよかったですね~e-420レスリーは、本当に表情を引き出すテクニックが…いや、テクニックというかレスリー本人の魅力なのかも…彼の前では被写体はああなってしまうんだろうなあ…。とにかく、アート性はダントツのT.でしたよねv-2371冊でいい?なんて聞かれてたら、私ももう1冊買ってたかも…それにしても商売上手なスタッフですねえ~w
ゲッサン、そういえばそれはチェックしてなかった…そうですか、テキストがいいんですね。またチェックしてみよー。でももうないかも…(^^;
私も、こんなに一気に買ったの初めてです。しかもまだ祭りは終わってないという恐ろしさ…いよいよ本屋さんで顔憶えられてしまうかも…e-350
2017-06-20 Tue 00:36 | URL | 眞琴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |