FC2ブログ

智の内的宇宙ラボ

嵐・大野智の底知れぬ才能と、美しいパーツと、癒しキャラを愛でるブログですm(__)m

269: 忍びに翻弄されて、大事なことを忘れそうになってた。

こんにちは。



雑誌情報の波は
まだまだ続く…
「芸術新潮」って…
ガチのやつじゃん…
すごい本に載りますね、これまた…




忍びの衣装デザイナーで、
あの黒沢明監督の娘さんの
黒沢和子さんとの対談を、
嵐ファンの梅佳代さんが撮り下ろし
これはレアな企画ですよね~

正直、今回の雑誌祭りの数がスゴ過ぎて、
こんなにいろんなバリエーションのインタビュー、
出来てるのかな…?
グラビアはいろいろだろうけど、
テキストは何読んでもそこまで違い出るかな…?
なんて思ったりもしてますが、
この「芸術新潮」は目新しさを感じます。
値段もいいけどね…



今回初めて知ったけど、
「BARFOUT!」っていうのも興味津々…
幻冬舎ってとこに惹かれますね。
なんかこう…
大勢におもねらない感じがする。
クールなんじゃないかな、きっと…





「ダ・ヴィンチ」も
大人の男の本、ってイメージ。
男っぽい大野智であれ…





まだまだあって、
発売日を手帳に書きこんでるけど、
もはやカバーしきれてるのかもわからん…
祭りにしても極端なんだよ~…
もっと平均的に出してもらえないもんなのかしら…



平均的に出ると言えば
会報来ましたけども…
どう見ても死神くんファイブだわ…w
貴族のイメージらしいけど、
蝶ネクタイじゃなくてよかった、とりあえず。



そして毎回思うけど、
会報、ちっちゃいんだよーーー
ジャニーズのFC会報って、
全部こんなサイズなんですか
ロケでのカットは豆みたいに小さくなっちゃうし、
文字のサイズはもはや
嫌がらせとしか思えん…



確かに嵐なんて他にも
いろんな雑誌に取り上げられてるんだから、
って言われちゃそれまでなんだけど、
会費払ってるファンに、
こんなにも見にくい会報ってねえ…
いつもは流して見てるけど、
今回は忍びのオフショットがカッコよくて、
このちっちゃさが悲し過ぎ



知念くんと肩組んでガッツポーズ、の右上、
なんか機材を覗き込んでる無門様、
麗し~~~~~~
この表情、もっとおっきなサイズで見たかった



以前友達に
福山雅治のFC会報見せてもらいましたが、
もっとマシな大きさで見やすかったなあ。
あと当たり前だけど
福山さん一人だけのための会報だから
密度が濃い…。
ムリなことはわかってるけど
一人ずつの会報あったらな…
なんて小声で言ってみる…。





忍び情報に溺れそうになって
思わず忘れそうになってますが、
もうすぐハピコンの映像ですよ
怒涛の忍び祭りで
こんなビッグなイベントすら
影が薄らぎそうになってるという恐怖…
これからが嬉しいけどコワイ~



遅ればせながら今日、
ハピコン初回を
近所のTSUTAYAで予約しました。
最近、初回はAmazonでは転売屋価格ですね。
ご注意下さい



こないだのVSで
加藤諒くんと踊ってくれたけど、
切替えなしの回しっぱなしの映像で見られて、
見やすかったし、やっぱ綺麗だった…
あんなふうに切替えのストレスなく、
彼だけ見ていられるダンスならなあ…。



例えば、WONDER-LOVEとかを
定点バージョンで入れてくれてたらな…
TRAPみたいにカッコいいと思う
でもデジコンみたいに
通常にだけ定点入ってる、
なんてことになってたら、
またそっちも慌てて買うんかい…



とにかくねー、いい加減、
ダンスを見やすく編集する工夫が欲しいですね。
全部定点にしろなんて言わないから、
ファンのツボを押さえて見せて欲しい。
毎度のことながら
いろいろ言いたいことはあるのに、
忍び祭りに翻弄されて気が回らなかった…



ジャポコンのアリーナも楽しみ
あんなに待ってたのに、
この怒涛の祭りの中に埋もれそうになってるよ
アリーナでは、短いけどソロ必見
5人だけの嵐フェス思い出す
そして、なんつってもRain
早く観たい~~~



雑誌情報でうろうろしてたけど
はたと気づかせてくれて、
大野智のダンスを
改めて楽しみにさせてくれて、
ありがとうね、加藤諒くん







ランキングではいつも皆様に
お世話になっております
に感謝です

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ



こちらは私が嬉しいやつです

スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

忍びの国 | コメント:0 |
<<270: 「みんなのえいが」を文字起こししてみた。 | ホーム | 268: レスリーの智、再び!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |