智の内的宇宙ラボ

嵐・大野智の底知れぬ才能と、美しいパーツと、癒しキャラを愛でるブログですm(__)m

267: お国に忍ぶ、その指先…

こんにちは。



忍びの主題歌が解禁…
Amazonでは、初回の方は
転売屋価格になってることもありますので
ご注意を…









はぴコンのソフトでは
参考価格として定価表示を入れて
注意してくれてて、
やっとこういうこと始めてくれたかと
思ってたのに、
シングルだとやってくれないんだ…
なんだろう、このちぐはぐさ…

(後日確認したら、
参考価格わかるようになってました。
定価の表示は基本にしてほしいですね。
特に嵐のは転売されやすい商品ですから)





ソロじゃなかったですね…。
なんかもう…
何書いていいかわからなかった。
書いたら、
もうネガティブな言葉ばかり溢れて来そうで…
主演なのにソロじゃない…
曲もあんまり好みじゃない…
すでに書いちゃってるけど…



割り切ってらっしゃる方も多いでしょうが、
私は切替えが鈍いので
相変わらずのろのろです。
性分なんで仕方ないです。
もう、気が遠くなっちゃって
彼の何を待ってるのかわからなくなるわ、
12月の本気はまさかの紅白司会じゃないだろうなと、
疑心暗鬼になるわで…



でもね…わかってる…
彼の映画だもの、
前向かなきゃ…
だから今は、
気持ちを切り替えるために、
いったんとことん落ちてみたっていいや…
なんて気分になって、
「full of love」を
ずーーーーーっと聴いてました。



あれを聴くと
もうひたすらに彼に恋してた感情を思い出す…
日常が闇に落ちて、
夜の中で彼のことだけ考えている時間が
この上もなく幸せだった頃…



月夜に逢いに行くから



あの声を聴くと
今だって涙が溢れそうになる…
あの頃の記憶と感情を
否応なしの直接さで引き戻してくる…



そしてつくづく、
やっぱり好きなんだわ…と思い至る…
今はそれでいいや…
っていう精神状態になれる…
不満を突き詰めてしまったら
もう何かが壊れそうだから…。



「つなぐ」では、
フェイクで
ソロパートで
ジャケットビジュで
心に栄養注いでもらいます…







「アカデミーナイトG」で
無門がお国の寝所に忍びこんで
頬に触れるシーンが…



IMG_20170517_095504 (800x447)



これ、
他の番組で流れたんでしょうか
まさかのアカデミーナイトで流れるとは…



こういう場面、原作にもありましたね…
美しい指の所作…
闇に浮かぶ横顔…
なんだか、
グラビア見てるみたい…
そこにお国がいても、
今は大丈夫だわ…
山P、ありがとう…



落ちたり、
舞い上がったりするたび、
結局は離れられないんだな…って、
思い知らされる…。



しやがれの白スーツ
下半身の例のラインから目が離せない…
奇跡の懐かしいダンスを観て、
心に潤いをいただきましょう…







ランキングではいつも皆様に
お世話になっております
に感謝です

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ



こちらは私が嬉しいやつです

スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

忍びの国 | コメント:6 |
<<268: レスリーの智、再び!!! | ホーム | 266: 心おきなく番宣見られそう…(^^;>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-17 Wed 17:25 | | [ 編集 ]
月のうさぎさん、おはようございます。
嵐メンの映画がこれから続く時に、彼だけソロというわけにはいかなかったこともあったんでしょうか…?今ソロやらずにいつやるんだ、というタイミングですら実現されず、本当に脱力ですよね…。
娘さんの主題歌考察、冷静に考えたら確かにそうだと思います。それでもサトシックに報われない気持ちが残るのは、映画に限らず他メンに比べて一人でやる仕事がどう考えても少ないからだと思います。そういう積り積もった不満がここで爆発した、って感じですよね。例えば今回主題歌はソロじゃなかったけど、彼の冠番組が出来るとか、ラジオが復活するとか、新たに楽しみに出来るようなソロ仕事が見えたらまだ救われる…。
大野さんがソロ仕事に乗り気じゃないから、っていうことも実際あるのかもしれませんが、これから売り出そうっていう若手でもなし、実力があることも一般的ではないにしろ知ってる人達には充分伝わってるんだから、本人がどうあれ、それを売り出さないなんて事務所の怠慢です。
あれだけの才能がありながら、他メンと比べてソロの割合が低い、この不公平感がすべての元凶のような気がします。
「嵐はまだ事務所の操り人形、それでも全力でやってる」っていう娘さんの分析には頭が下がりますね。
私達も頭ではわかってるつもりなんだけど、感情がついていかないんですよね…。大人になると、努力がすべて報われるわけじゃないとこを体験的に知ってるから…長い目で見て無駄になることなんてない、ってこともわかるけど、彼はアイドル、ソロやるなら時期も大事ですよね…。

いくらソロ仕事待ってるとはいえ、紅白の司会なんて言語道断ですよね。そんなの誰も待ってない。ほかにいくらでもふさわしい代わりがいるような仕事で、彼を疲弊させないでほしい。彼には、彼にしかできないエンタ-テイメントがあるんだから…!
全くこのモヤモヤ、サトシックにいつまで付きまとうんでしょうか…orz

それでも私達にできる意思表示は、大野智がらみのものは出来るだけ買う、ってことなんでしょうね。それが一番わかりやすい。
雑誌、あまりにも多過ぎて嬉しい悲鳴…見てから決めようと予約はしてないんですが←手抜きファン
グラビア誌はよく買ってたけど、大野さんの映画誌ってリアルタイムに経験したことないので、それぞれの雑誌のクオリティを確かめてみようと思ってます。
とりあえず+actは買うだろうな~!MarisolとBAILAも侮れない。
まだ発売されるかどうかわからないけど期待してるのが、ananとPERSONとCutとColorsです。
う~ん…雑誌だけで大台乗りそうですね…e-233
私もワクワクはいつもパスです。ホント、これから意識して節約しないとですよねe-263
学生さんはバイトしながら嵐につぎ込む…大変ですよね!ホント、大人になってからで金銭的にはよかったかも…でも、苦労しながら好きなことにお金を使う、っていう体験はそれだけで財産ともいえますけどね。
昔の自分にもそういう対象があれば、もっとお金の使い方を考える堅実な人間になれたかも…。
娘さんにもたまには何か買ってもらった方がいいかもしれませんねw

こないだのしやがれは楽しかったですね~e-267
ダンスがあったり、エクササイズがあったりで、やっぱり話聞いてるだけじゃなく嵐に動きがあると最後まで楽しく観られます。
初めて聴く曲であんなにキメられるって…!
インスタの女王、No.1をありがとうv-219v-237
2017-05-19 Fri 09:17 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-19 Fri 19:49 | | [ 編集 ]
主題歌、あまり好みじゃなかったか…残念。思ったより現代的な曲調で意外ではあったけど、私は好き✨「主題歌なんてなしで、とことん時代劇っぽく、荘厳な感じのテーマ曲くらいで良かったのに」って意見も見掛けたの。なるほど、それはそれで大賛成だな…とも思ったけどね🌼
ま、もしかしたら全体聞いたり、映画のラストで聞いたりしたらまた印象変わるかもよ。ソロ部分やフェイクもちゃんと聞きたいしね~🎵

お国に触れるシーン…私も初めて見た。
やっぱりちょっとやだな~…それにこの後がどんなふうに描かれてるのか、想像したくないな…
智くんの横顔の美しさはたまらないけどさ。
寝所に忍び込んだ邪な目的を思わせないほどの、無垢な横顔と指だわ…✨

そして、これを書いてる途中に偶然ウォークマンから流れてきたふるおぶ…
そうね、あの頃は幸せだったね🌈
今は、嫌な事は極力考えないように抑え込んで、キャーキャーしてるかな😅
2017-05-19 Fri 19:59 | URL | 志保 [ 編集 ]
えこさん、こんにちは。
ソロ…一体いつまで待てばいいんでしょうかね…この何度も何度も、期待しては裏切られ、の繰り返しでメンタルがマヒしそうです。
確かに、嵐の曲を使うってことはアイドルの映画、とくくられても仕方ないんでしょうね。やはり彼の才能はどうしようもなく鳥かごの中にある感じがします。
これから嵐メンの映画も続くし、他坦の方だってやはりソロ待ちしてる方は多いんでしょうけど、大野さん以外だとここまでソロ待望論で騒ぎになってる感じはないですよね…。
プラチナデータの時は、あの曲結構あってたと思うんですが、今回…なんか軽いというか、テンポが中途半端というか…「心の空」みたいな和風なんだかロックなんだか…な感じで、う~ん…て感じです、私も。いっそ「TRAP」みたいなガッツリハードな曲か、彼の歌声が活きるような聴かせるパートのあるバラードとかにしてほしかった。好みですけどね…。
せめて「暁」とかが挿入歌ででも流れてくれたらね~!
試写の感想、マキタスポーツさんくらいしか読んでないんですが、あとはあんまり人の感想は入れないで観てみようと思ってます。評価が高そうでよかったです。私達も早く、自分達の目で確認したいですね!

雑誌、もう勘弁してくれー!ってくらいの勢いですね(^_^;
そんな雑誌もあったんだね~ってのにまで載るみたいで、ホントに追いつくのが大変e-330
しかもTOHOとTSUTAYAが扱う「シアターカルチャーマガジンT.」っていう雑誌で、あのレスリー・キーが大野智を激写!これは是が非でもGETですv-220v-237
ananで色気炸裂の大野智を撮ったレスリー、また二人のコラボが見られるなんてe-420もう期待度NO.1ですv-219
いろいろ言いたいことは尽きませんけど、美味しそうなエサがぶら下がるとホイホイ食いついてしまう…w
出来ることで応援していくしかないですもんね。えこさんも雑誌の感想教えて下さいね。

今夜のしやがれもダンスの方を大野さんにやって欲しかった…(相葉さん、ゴメン!)けど、満島くん、明るくて楽しくて、どっか突き抜けてる子だから好きです。加藤諒くんみたいに仲良しになって欲しいなe-343
2017-05-20 Sat 13:31 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
しも、
しもは「つなぐ」好みなんだね。こういうのはホント、好き嫌いもあるから一概には言えないけどね。
ソロじゃないなら嵐の曲は使わない方がいい、っていう意見は結構多いと思うね。やはり主題歌が嵐ってことになると、どうしてもアイドルの映画ってカテゴリーから抜け出せないよね。そういう手の映画なんだね、っていう目で見られてしまう、最初から。
そうね…フェイクを楽しみにするよ…あと、ダンスはがっつりやって欲しいな、今度のPVは。

お国…これまたね、前だったら発狂してたと思うw
この後…映画でどこまで描くかだね。複雑だけど、ふわっとしたシーンになっちゃったらそれはそれで、やっぱアイドルだから…って思われそうで、何ともなあ…。
とにかく嫌だ!っていう気持ちも、理性でどうなるもんでもないもんね。モヤモヤしながらも、見るしかないのが私達なんだよ。
でも山Pにありがとうはいいたいでしょw?

ふるおぶ…あれは私には象徴的な曲なんだよね…。
もしこのブログ閉める時が来たら、次の名前はまたあのフレーズにすると思うんで、その時はまたよろしくw

2017-05-20 Sat 13:56 | URL | 眞琴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |