智の内的宇宙ラボ

嵐・大野智の底知れぬ才能と、美しいパーツと、癒しキャラを愛でるブログですm(__)m

261: そうきたか…!

こんにちは。



ハピコンのブルーレイ&DVD
やっと来ましたね~~~











Amazonでは
今なら初回は定価の¥8,700で、
通常は26%OFFでの¥4,685で
予約できますね。(4/20現在)
初回がこんなふうに
転売仕様じゃなく正規の価格で
予約できるんだね、今の嵐…
これが当たり前のことだけど、
その当たり前が出来なかった今までを思うと、
やはり状況は変わってきたんだな…
って気がします。



もしかして、少し時間が経てば
初回ですら割引になるかも…?
Amazonの実販なら予約の価格保証で
発売までの最低価格が支払額になるので、
確実に発売日に入手することにこだわらなければ
お得ですけどね。
あ、転売屋から買ったら、高かろうが安かろうが
注文時の価格ですからご注意を



にしても、
¥8,700かあ…高っ
それでもドームツアーとアリーナツアーの
2枚分だと思えばいい方だよね…
あと1か月と少し、
楽しみに待ちましょう




初回の特典には
8月の横浜アリーナ公演を全編収録…
そうきたか~~~
別々に発売して
枚数稼ぐかと思いきや、
アリーナを特典で済ませるなんて太っ腹…
買う方にしてみたら
一度に観られて有難いですよね



初回はとにかく買いなんだけど、
通常盤はどうしよ~…
CMディレクター原田陽介監督の
「Documentary Film ~アユハピ~」を収録かあ…
原田さんて方は、
KIRINの一番搾りCM作ってる方なんですねえ。
惹かれるけどなあ…
しばし熟考…。








24TVのパーソナリティ、
驚きましたね~
3人のシルエットだったから、
KAT-TUNかと思ったら…
なんとあの御三方…!
そういうのもアリなんだねえ…
でもハラハラせずに見ていられる、
安定感のある3人ですよね。



翔さん、
ますますキャスター道邁進だなあ…。
嵐の今後の波がどうなるにせよ、
翔さんは立ち位置がはっきりしてきましたよね。
個々の活動が際立って来ても、
それはグループとしても構わないんだね…
翔さんに限らず、みんなそれでいいんだよね…?
…って、事務所に念押ししたいものです…。








「貴族探偵」始まりましたね。
そこまで失礼な書き方する
っていうネガティブな記事もあるけど、
スルーですね。
個人的にはわりと好きです、このドラマ。
確かに相葉さんはあの役にまだ馴染んでないけど、
彼はスター様だから
遠慮せず開き直って貴族になって欲しいです。



それになんつっても、
脇を固める役者さん達の
問答無用の豪華さ…
仲間由紀恵が声だけなんて、
贅沢だわ~
生瀬さんが矢部謙三とダブるんだけど…w
二人がちょっとからんでくれたら
TRICKファンも喜ぶけどな



「貴族探偵」、
原作読んだことないですが、
原作ファンには再現性が高いと
なかなか高評価のようですね。
原作ファンを味方につける、って
結構大事だし、
そういう作品は結果的に
成功してるものが多い気がする。
だから相葉さん、
悪意的な外野の言葉はシカトだよ







「I'll be there」の初回、
メイキング目当てで買って来ました。
予約なしでも
発売日にTSUTAYAで普通に買えた…。
ネットで高いの買わなくても大丈夫です。
嵐の映像ソフトって、
これからこういう感じなんでしょうかね…。



そう言えば、忍びのクリアファイルは、
昼頃のこのこ映画館行ったら
まるでなくなってましたけどね…
全国8万限定と比べてもしょうがないか…。



新曲PV、まだ見てなくて、
これから楽しむのに予断を挟みたくない方は
この後はパスして下さい
















PVは…ん~…
個人的には…
ま、ここはそれぞれでしょうね。
とにかく踊ってないPVはね…。
手の振りだけじゃなく、
ちゃんとしたダンスがあるのに…。
メイキングがなかったら買ってなかった。
そう言ってしまうPVっていうのも
ファンとしてツラいものがあります…。



メイキングのみどころは
なんと言っても
大野智の手の振りマルチアングル
例のアスコットタイが
焼肉屋で首にナプキンかけてる人に
見えてしょうがないけど、
振付けはさすが完璧だわ…



PVと合わせると30分以上ある映像。
嵐のゆるーいメイキングは
ちょっとしたヒーリングビデオですね。
癒されます
アスコットタイじゃなかったら、
もっと癒されたケド…。



ダンスは今夜のVSで
堪能させていただきましょう







ランキングではいつも皆様に
お世話になっております
に感謝です

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ



こちらは私が嬉しいやつです

スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

BD・DVD | コメント:2 |
<<262: 炎上の背景にあるもの | ホーム | 260: 再放送問題>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-22 Sat 14:00 | | [ 編集 ]
えこさん、
アリーナが特典とは、驚きでしたね!そういうやり方もあるのか…って。
確かに、アリーナはジャポコンとかなりかぶってるわけですから、単体では売り上げ伸びにくいと判断されたのかもしれない…いずれにしろ、私達には嬉しい誤算でしたね。
でも、アリーナはDVDなんだ!気づかなかった!そっか~…ブルーレイで観たかったですね~~~(TT)でもえこさんの言う通り、出ないよりマシ、楽しみにしましょうe-343

貴族探偵、ある記事では好スタートと書かれ、ある記事ではこの失敗は社長の進退問題と書かれ…結局ライターの主観でしかないじゃないか、お前の憶測はどうでもいいから事実だけ書け!って言いたくなります。
せかむずの時も最初の頃はひどい言われようで、回を追うごとに上がる評価に、最初のネガティブな記事はなかったことみたいになってきて…無責任ですよね。
私も楽しめました。まだぎこちなさや幼稚さはあるけど、これからいろんなことが馴染んで面白くなってくる気がします。
だから相葉さんには開き直って欲しいです。ライブのパフォーマンスでいつも驚かせてくれるみたいに。

竹山事件…w
エライことになってるみたいですねw
でも改めていろんなことを考えさせられました。
そしてえこさんの言う通り、これをきっかけに彼の歌声を聴いてくれる人が増えたら…というか、実際そういう人いたと思いますよね。竹山さんや井戸田さんも、もしかしたら彼のソロ聴いてみてくれたかもしれない。彼の実力を知ってる芸人さん達に、ボコボコに言われてるかもしれない。
これは逆に有難い炎上商法になったかもしれませんよね。私は勝手に、今回のことでソロが近づいたような気がしてます…e-420

試写会か~…もうほぼ完成してるんでしょうね…主題歌どうなってんだろう…?
それが彼のソロだったら、彼の実力知らない人達にガツンとインパクト与えられるのにな…。

とにかく、これから楽しみ続きますね。
今出来ることは節約ですv-220
2017-04-23 Sun 11:56 | URL | 眞琴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |