智の内的宇宙ラボ

嵐・大野智の底知れぬ才能と、美しいパーツと、癒しキャラを愛でるブログですm(__)m

255: 上手いヤツには歌わせろ!

こんばんは。



完全復活とはいきませんが、
それを待ってはくれないのが日常というもの…
のろのろと社会復帰しております。
いろんな方から労りのコメントをいただいて
ありがとうございます



風邪ではあるけど、
こんな時に罹るなんて、
翔さんきっかけだったのかなあ…
全国の翔担さん、大丈夫ですか…?
物騒なニュースも流れてて…
情緒不安定になるのはよくわかりますが、
くれぐれも過激な行動と発信は、ね。
誰が傷つくことが自分にとって一番悲しいのか、
よく考えて…



でも愛憎は表裏一体…
キレイゴトじゃないんだよね…
それでも、
頭の中で想うことと、
実際に行動することは全く違う。
ツラいのは一人だけじゃない…
共感し合うことで
浅くなる傷もある…
こんな場所でもよかったら、
ちょっとずつでも毒を吐き出して、
なんとかかんとか
人としての理性は保っていきましょうね…。








最近突然
サトシックを襲った衝撃ニュース…
智ラジ終わるんだ~~~
こんないきなり、
何の前触れもなく終わるなんて…
番組編成とはいえ、
14年…とかなんでしょう?
今?今終わるの???
…って、ホント突然でしたね…。



しかし、
こんなビックリしてるとは言え、
私最近ラジオほとんど聴いてない邪道な人です…。
時々、興味のありそうな話題の時に
あとから動画サイトで聴いたりしてましたが…。
なんて言うんですかね…
素の彼を知り過ぎるのが
あれ以来怖くなっちゃったというか…
自分を取り繕ったりしなそうな彼だからこそ、
あんなことした、こんなことあった、
ってラジオで語ったことが後になって
なんかの伏線になって繋がるのがコワイ…。



バカバカしいことですけどね。
でも…
彼の声を身近に感じて、
彼の言葉や人柄に親しみを覚えるほどに、
またいつか来るXデーの衝撃が…



翔さんだってそう。
毎週生放送で見ることが出来て、
とんでもない勘違いだけど、
翔さんの生活やお仕事を
実際に見守ってるような錯覚に陥ってた。
知らないことなんて、いっぱいあったのに。



知らなかったことの重さを実感したくなくて、
手に入る情報の何もかもを知ろうとすることに
臆病になってしまった…
知り過ぎない方が、
守っていられる何かがある気がして…。



でも、
大野さんの唯一のソロ仕事が
突然なくなってしまうことはやっぱり悲しい
他の局でもいいから、
週1でもいいから、
またラジオやって欲しい。
そしたら今度はちゃんと聴くよ~~~



SMAPの時もそうだったけど、
やはり本人が本人の言葉で語れる場所って
ラジオだけなんですよね。
TVや雑誌じゃ、どうしても直接とはいかない。
自分の言葉で発信できる場を、
大野さんにもキープしといて欲しい。
SMAPみたいな修羅場になるとは
思ってないですけどね…



聴いてなかったラジオ、
また遡って聴いてみます








忍びの新しい予告が解禁になりましたね

「忍びの国」 公式サイト 予告編



お国が…
かなりドライ…w
そうよね、そういうキャラだった。
彼女が演じるには乾いた女な気がするけど、
さすが女優ですね…。



和田竜の原作もそうでしたが、
言葉遣いがかなり現代的なんですよね。
史実ではあっても、セリフに関しては
時代考証あえて無視で書いてるんだろうけど、
小説として読むとなんか
ライトノベルみたいな軽さを感じて、
う~ん…マンガじゃないんだからさ…と思ったけど、
映像になるとそんなに不自然さもないかも…。



カメラ目線のアクションもあって、
かなり遊んでるなあw…って感じですね。
鈴木亮平さんとの殺陣が
なんつってもスゴイ
戦闘シーンが尺として
どれくらいの長さになるのか…
ストーリーとしては
そんなに込み入った原作じゃないから、
映像でどう組み立てたのかな…と楽しみ



は~…
あの目がヤバイ…
あの凍ったような目…
なんかやっと気分が上がってきたぞ…
お国との番宣も
乗り切れそうな気がしてきた…
でもなるべく知念くんか亮平くんとやって
これからに備えて
はやく復活せねば…







徹子さんお気に入りのヒロシいないけど、
サトシいた…w
歯みがきで、
私もえづくとです…
さすがのサトシでした…w
なにさせてもね~
だから、MJとの対決、
無門様とやってよね…
シャッタースライディングとか、
キメますよ、きっと…



そして次回、
源ちゃん、いらっしゃーい
そのまま二人で
なんか番組やってくれ~~~
ラジオの代わりに、
なんか嬉しいニュース欲しいですよね~
間違いなく、
二人の波長は合ってると思う~~~






そして
22日はFNS

FNS2017 うたの春まつり 3月22日(水) 19:00~ フジテレビ系

新曲、ソロパートあるといいな…
やっぱり、あの歌声が聴きたいんだよ…
地の声からは想像できないような、
喉を開いた、突き抜けるような美声が…



「I'll be there」の次には
きっと忍びのタイアップ曲が来ると
信じたい…
海外でも流れるんだから、
あ~もう…何度も言うけど、



上手いヤツがいるんだから
上手いヤツに歌わせろーーー







ランキングではいつも皆様に
お世話になっております
に感謝です

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ



こちらは私が嬉しいやつです

スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

忍びの国 | コメント:10 |
| ホーム | 254: 何が癒やしだヽ(●`ω´●)ノ!!!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-19 Sun 18:55 | | [ 編集 ]
よこさん、
早速のコメありがとうございます<(_ _)>
そっか~、ラジオ聴けなくなった人、やっぱいるんですよね~…あんまりおっきい声では言えなかったけど…。それでも、あるのが当たり前と思ってた智ラジが終わるのはやっぱりショックですよね…(TT)何か代わりになる番組が始まってくれるといいんですが…。

せかむずコンビに湧くファンもいるんだろうけど、やけにそこを盛り上げようとしてるのには日テレの策略を感じますw
私としては榎本さんと青砥さんの方がずっとテンション上がりますけどね…ドラマの好みってこともあるし…波瑠ちゃんは素の性格もどうも大野さんと相性悪くなさそうなとこがまたヤなのかも。でもこれが、ダメなファンですかね?確かに黒いファンだけど…そこになんのためらいもなかったら逆に、恋してるんじゃないの?気にならないの?って思いますよ…。正直でいましょう、私達。うわっつらだけいい人でいたいなら、ブログなんか書かないのでw

ラジオも雑誌も…同じです、全く。距離置きたいわけじゃないのに、なんだかどんどん遠くなっていく感じ…。
でもこれで普通の人に戻っちゃったら、本当に自分の中に大事なきらめきがなくなってしまう気がして、やっぱり彼から離れたくない…。
ファンにもいろいろですよね。毎回言ってるけど、結局そう思うしかないんです。
だから忍びの予告、嬉しかったですe-420やっとワクワクの導火線に火をつけてもらった感じ。
これからが楽しみですねe-415

2017-03-19 Sun 19:27 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-19 Sun 20:55 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-20 Mon 10:20 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-20 Mon 13:44 | | [ 編集 ]
眞琴さん体力は回復されましたか?忍びの国の予告編にキャ〜って心拍数が上がって、新曲の初披露をドキドキしながら待っている間に、きっと全快されたことと思います。

私は先週から、免疫力の維持に欠かせない大野くんのラジオが終了すると聞いて、4月以降何を心の支えに生きていったらいいかと途方に暮れています。

確かにあの頃、次々に不確実な情報が流れて、ラジオで聞いた内容がそれを裏付ける結果になってしまい、暫くラジオを聴くのが怖かった時期がありました。でも聴き続けることで救われた部分も多かった気がするのです。

何よりも大野くんに自分の思いが届くかも知れないと、ドキドキしながらメールの文章を考えている時間は、私の生活に欠かせないものでした。

チケットが当たらなくても雑誌が買えなくても、ラジオさえあれば、大野くんと繋がれるし大野くんを知ることができると思っていました。

笑われるかも知れませんが、ネガティブな私がイメージする嵐とファンの関係って、芥川龍之介の「蜘蛛の糸」なんですが、極楽の蓮池の畔から自分に下ろされた蜘蛛の糸がプツッと切れてしまった感じです。

早く気持ちを切り替えたいと思って、大野くんとFヨコスタッフの皆さんに「幸せな時間をありがとうございました‼」とメールを送りましたが、この喪失感はひみつの嵐ちゃん以上です。
2017-03-20 Mon 15:42 | URL | 順嵐 [ 編集 ]
えこさん、
ご心配かけてすみません。なかなかすっきり治ってもないんですが…健康って何にも代えられませんね、本当に。

ソロやるべき、って毎回毎回言ってますけどね。懲りずに吠えずにはいられません。
彼への気持ちがいろんなふうに変化してしまったけど、あの才能を愛する気持ちは手放したくない。だからこそ、彼の歌声を堪能させてもらえる仕事があれば、ずっと応援し続けていられる…って思えるんです。
ファンはきっと待ちつかれてますよね…そしていろんな報道が流れて、気力が萎えてしまってる人も少なくないと思うんです。
だからこそこれからは実力を惜しみなく行使して欲しい…今年がそういう年になってくれるのを期待しますよね。

ラジオ、なんか大人の事情があるんでしょうが、あまりにも唐突ですよね。
他メンは続いてるのに、彼だけ終わっちゃうなんてすごい不公平感ですよね。改編のタイミングなら、ホント他の時間帯にでもやって欲しかった。またいいニュースが聞けるといいですね。

予告、よかったですね~~~e-420
確かに、お国がちゃらちゃらしてなくてよかったw当たり前なんだけど、実際に観てこれならなんとか乗り切れそう…って気がしましたw
鈴木亮平さんは頭の回転も速くて、トークもすごく達者な人だから番宣楽しみです。あのメンバーならTORE!とかもいいですね。SPやらないかな。
しばらくTV的にはアラシゴトが空きますね。確かにライブ映像観る暇もなかった…何観ます?久々に5人だけのアラフェスとか観てみようかな…。
2017-03-21 Tue 19:34 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
よこさん、
自分だけじゃない、って、ホント救われますよね。私こそ感謝です。
そしてね…私実はもっと黒いこと考えてます。彼は私生活を隠せる人じゃないから、このきっかけでラジオなくなっちゃったんだろうか…なんてね。今何かあるとかどうとかじゃないにしても、前のこともあるし、これからなんかあった時も彼はぽろぽろしゃべっちゃう可能性があるからだろうか…とか、すごくいぢわるな解釈もよぎったりして…。
でもね、今日、ここ何日かの彼のラジオ聴いてみたんです。ラジオがずっとあるのが当たり前だったはずなのに、突然それがなくなって…彼は実感がまだないようだったけど、ファン以上に喪失感があるだろうな…って。ファンからのメールが直接読める場所だったんですもんね。彼にとってファンと繋がれる場所がなくなったのはツラいだろうな…と想像すると切なくなりました。
彼のためにも、淋しがってるファンのためにも、また新たな番組、立ち上げて欲しいです。

戸田恵梨香は奔放なイメージがありますから、大野さんとは…と思いますが、波瑠ちゃんだと現実味がありますよね、なんか。
私はいまだに、リピするのは鍵部屋です。ミステリーであの空気感、そして榎本さんのビジュアル、私にとってはもう宝e-420
忍びも、そんなふうに何度もリピできる作品に仕上がってくれること、期待してます!
そしてコメは何度でもお待ちしてますよ~e-415
2017-03-21 Tue 19:52 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
めぐさん、咳大丈夫ですか?
私も咳が抜けません。咳するとそれだけで体力奪われるので、すぐ疲れちゃうんですよね。健康の有難味をひしひし感じてます。
めぐさんもお大事にしてくださいね。

ラジオでいろんな気配を勘ぐってしまう…みんなそうですね…。
それでも、彼一人の仕事、なんでなくすよ…って腑に落ちませんね。次に別のソロ仕事やってくれないと、納得できません。
私も、バラエティはもう…って気持ちあります。全くなくなるのはヤだけど、それより個々の仕事増やそうよ、もう…って思います。
SMAPのあとがどうとか書かれたりしてるけど、ファンにしてみたらSMAPはSMAP、嵐は嵐、ですよね。いちいち比べなくても、そもそもそれぞれに魅力のある人達なんだから、無理やり後釜みたいにしないで欲しい…事務所としてはいろんな戦略あるんでしょうけど、ファンの気持ちを汲み取ってくれることが最優先なんじゃないの?って言いたいですね。
ソロアル、叫んでいきましょうv-220v-237
2017-03-21 Tue 20:01 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
順嵐さん、ご心配かけてすみません。
なかなかすっきりとはいきませんが、動けるようになっただけでもマシです。寝込むとこのまま起き上がれないんじゃないか…なんて思っちゃいますよね。健康って有難いですe-459

順嵐さんはラジオが支えだったんですね~!確かに、読んでもらえるかもと思いながらメール考えてたら、それだけでもテンション上がりそう。見てもらえるかわかんないけど、うちわ作ってる時の気分と似てるかも。
蜘蛛の糸かあ…わかる気がします。なんだか切ないですね…そんなにもはるか高いとこにいるんだわ、彼らは…。
ひみあらね…淋しかったですね、あの時も。でも終わる前頃はぐだぐだで、コレはちょっと…と思ってたからなあ…。でも楽しい企画いっぱいあったから、深夜番組に戻って欲しいくらいでしたね。
ラジオに関しては、なんのネガティブ要素もないのに、何で今終わる?ってキョトンでしたね。
順嵐さんみたいに、気持ちにぽっかり風穴があいたファンはいっぱいいますよね。別のソロ仕事を発表して、隙間を埋めてくれるといいな~…。

私もなんか気分の上がらない時期だったけど、忍びの予告だけは嬉しかったので、順嵐さんも予告で少し元気出してくださいe-420
愚痴もいつでもお待ちしてますよ~v-222
2017-03-21 Tue 20:17 | URL | 眞琴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |