FC2ブログ

智の内的宇宙ラボ

嵐・大野智の底知れぬ才能と、美しいパーツと、癒しキャラを愛でるブログですm(__)m

250: セクシーがブッ飛んだよ、翔さん…

こんにちは。



夜会のセクシー談義で
盛り上がろうと思ってた矢先…



朝から飛び込んできた、
今年超モテ期の方のニュース…



セクシーも書くけどね…
これに触れないわけにはいかない…
前置きしておきますが、
報道を信じてるとか、信じてないとか、
そういうことは言いません。
今の段階での真偽なんて、
今までのいろんなこと思い出したら
探るだけ無駄ですし。



ただこういう報道が流れたことの
現時点での個人的な印象だけは
ちょっと書いとこうかなと思います。



翔さんの報道について
今は何も考えたくない、触れたくない、
やめてくれーーーー
という方は、
スルーしていただければと思います










最近、
嵐メンのこういう手のニュース、
続きますね。
やっぱり狙い続けてるんですよね、
週刊誌側は。
真偽に関わらず、
反響が大きいほど売れるわけですから。



記事が表に出るかどうかは別にしても、
これだけの国民的アイドル、
常に監視されてるだろうし、
最近特に他メンも
よくない印象の報道続きで、
クレバーな翔さんであれば、
相当ガードしてたんじゃないかと想像します…。



それでも
ホントかどうかわからんし、
今、あのバックショットだけで
翔さんと判断していいのかとも思うけど、
こういう報道が流れて、
事務所が「親しい友人の一人です」
って答えてるとしたら、
信憑性としては低くはない…。
トップアイドルの親しい女友達、って
一体どんな定義だ…?
って考えだすと眠れないけど…w



でも今回気づいたのは、
衝撃は衝撃なんだけど、
お相手の印象が良ければ、
その報道自体も思いの外
受け入れられるもんなんだな…
ってことで。



宮城直前の騒ぎにうちのめされて、
翔さんに乗りかえちゃおうかな…
なんて思ったこともある私でも、
今回のお相手のことを知ったらね…
完璧過ぎる出自と経歴…
匂わせるような幼稚な振舞いのなさそうな、
知的で、ツッコみどころのない女性…
むしろ、よくぞこんな人を選んでくれました、
と言いたいくらい…
ホントだとしたら、ですよ。



それに、今のところですしね。
これからいろんな探偵が動き出すでしょうから、
彼女も探られまくるんでしょうけれど…
でももう、
今までの他メンの時みたいに
SNSでバッシングされるような人であって欲しくない、
と思ってる自分がいる…。
あの翔さんには、
非の打ちどころのない人を選んでほしいと願う自分が。



結局、
相手によるのかなあ、
こういうのって…。
私生活なんて知りたくない。
ずっと夢を見ていられる余地を
与えておいてほしい。
でも、プライベートが見えてしまった時
お相手が軽薄な人じゃないとわかると、
裏切られた、っていう感情は
わりと湧かないもんなんだな…。
保身なのかな、こういう心理って。



大野さんの時、
相手がもし素敵な人だったら、
こっちの精神状態もまた
だいぶ違うものになったんだろうな…
なんて…。
それとこれとは別問題とはいえ、
ダメージと後遺症の激しさを左右するのは
「報道される」ということより、
「認められる人か」ってことであって、
自分の好きな人が
異性を選ぶ目も持ち合わせている人か、
っていう、自分自身の審美眼も
試されてるからなのかも…。



それでも、
そんな存在の可能性すら辛い
って想いも勿論わかる…
そういう切ない感情もありつつ、
でも許せる相手かどうか、っていう
感情の岐路もあるもんなんだな…



…という気づきのあった
今朝の報道でした…。



そして、
ゲッターズ、恐るべし…









夜会でのベストセクシー集…
翔さん、さすがのチョイス
ファンのツボを
心得ていらっしゃる…



考えてみると、
シェケも、
スター様も、
Rainも、
ジャポコンのアリーナでやってる曲…
しかも翔さんなんて、
セクシー極めつけのたぶーでしたし…
早く出ないかな、アリーナBD…



物足りない、
もっと見たい、
と思わせるような引き際の方が印象に強く残る
ザイガニック効果…
大野智は、
それを計算なしでやってしまう天性の人…
完璧なステップのあとは
もうホント、ビックリするくらい
何の未練もなさそうに
さっさと帰って行きますもんねw


_20170225_012745 (800x447)



ニノのメガネをはずす虹…
あれは確かにセクシー…
ホントに上手い、そういうところ。
でもニノは、計算してますよね。
そういうことができる人…。



でも大野さんは
計算してやってるわけじゃない、おそらく。
効果を狙って振る舞ってるわけじゃないのに、
結局やることなすこと、人を惹きつけてる…
「行かないで」って、
翔さんのちょっと自慢げな解説がまた、
山坦にはたまりません…



半開きの口…
あの夜見た時は
素直に笑えて、トキめいた…

_20170225_012408 (800x448)



今日見ると
必要以上に生々しい…



はあ~…
今までよりは
鍛えられてる気がしてるけど、
やっぱ、フクザツだわ…







ランキングではいつも皆様に
お世話になっております
に感謝です

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ



こちらは私が嬉しいやつです

スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

夜会 | コメント:10 |
<<251: あえて何かを書く。 | ホーム | 249: 彌生ちゃんの逢瀬>>

コメント

月のうさぎの子さん、
迷惑なんてとんでもない、いつも新鮮な切り口のコメ、ワクワクしながら読んでますよe-420
そんなコメには返さずにはいられない性分…こちらこそメンドイやつでごめんなさいw

心のオアシス…そんな平和なもんじゃない、じめじめしたブログですが、何が人の心を癒すのかわからないもの…ってことですよね。正論や直球だけが答えなら、誰も苦労しない…現役JKに言うことじゃないかw
恋愛に、家柄学歴などの諸条件が関係あるかないか…恋愛に関してそれは古今東西、永遠のテーマですね…。
私は個人的には、関係あると思ってます。そしてあると思ってる人種とそうじゃない人種がいるからこそ、愛はドラマになりうる。みんなおんなじ考えだったら、逆境が愛を燃え上がらせることなんてないでしょうし。
関係あるといっても、釣り合うとか釣り合わないとかじゃなく、恋愛が持続する中でそういうスペックの違いは否が応でも二人の関係性に影響してくると思う…一瞬の遊びの恋でなければ。勿論そんなことお構いなしに成立する恋愛も中にはあるでしょうし、自分の考えが正解だとも思わない。いつまで経っても悩んでますので、うさぎの子さんは今の信念を大事にして下さい。
そうですね…大野さんもニノも、相手に関しては彼らにとって本当はどんな人だったのかは本人達にしかわかりませんね…でも彼女達に関しては家柄や職業とかじゃなく、品行でしょうね、みんなの神経を逆なでしたのは。
うさぎの子さんがそんなふうにニノを認めて、彼の選択も認めてるのは大人だなあ…ってホント思います。ちゃんと別人格としての彼を応援してる感じがする。
私はたぶん、自分の中に大野さんを構築し過ぎたんだと思う。それはなかばゲーム的で、自分の作り上げた大野さんの虚像だったのかもしれない。だから現実の彼自身の選択が、自分の中の法則に沿ってないことがイヤなんでしょうね…。私も、大野さんが家柄の立派な才女を選ぶべきとは思わないし、彼を癒してくれる人なら匂わせるような幼稚な女でなければ…と頭では思うけど、やっぱりその時にならないとどう感じるかはね…所詮煩悩にまみれているんですよ。清廉潔白にアイドルのファンなんかやってられない…って思ってるファンもここにおりますw
だからうさぎの子さんのスタンスを見ると、アイドルのファンもいろいろなんだ、って改めて思うし、いつまで経っても日々是精進だなあ…って頭が下がりますよm(__)m

意思と主張を持ち合わせた娘さんと嵐を語り合える月のうさぎさんが、いつも羨ましいです。
懲りずに、私のこともまた相手してやって下さいe-459
2017-03-02 Thu 00:37 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-28 Tue 22:38 | | [ 編集 ]
月のうさぎさん、
ZERO、見ましたか?翔さん、目のクマが痛々しかったな…そりゃ~眠れませんよね。当然です。ファンだって眠れてない人、泣き暮れてる人、たくさんいるでしょうから。
お相手が素敵な人であっても、ファン心理としては当然複雑…しばらくざわつくのは仕方ないですよね。そして、落ちているファンに元気出してとか、そういう年齢なんだからとか言っても、なんの効力もないこともわかってる…。共感と時間しか、この荒々しい波を越えられるすべはない気がします。

今は大野さんをちょっと落ち着いて見ていられても、やはりあの時以前とは自分の精神状態が変わってることは感じてました。もっと時間が経ったらまた変わるのかな…と思いつつ1年半…そこへ今回の翔さん。ああ~…もう昔みたいに無邪気に騒ぐのは、自分にとってもリスキー過ぎる…って改めて思いました。
好きは好き、でも妄想に没頭するような愛し方はもう出来ないな…と。
寂しいけど、だからって離れられないのが嵐のすごいところ。やはり見つめずにはいられませんから…。

翔さん、今回のこと本当ならこのまま…って思うんですけどね。事務所も今までとは打って変わった穏便な対応じゃないですか?
表面化した時のことも翔さんは考えて、自分の意思や今後のことももしかして伝えてあったのかもしれません。
うさぎの子さんの言う通り、今までみたいにはさせない、という翔さんの意思表示はあったろうと思いますね。今の彼なら、それだけのこと言える立場だと思うし。

ananの翔さんは、ホント国宝ですねe-420
あの時期に撮っておいてくれてほんとよかった。過去の栄光、なんて自分で言ってたけど、やはり若い時の輝きはその時だけのものですから。今もカッコいいけど、かなり丸いのは否めませんしね…w
大野さんのお肌は、確かにちょっとね…他の俳優さんのお肌がツルツルしてるのを見るにつけ、年齢だけの問題じゃないな、と思ってしまいます。やはり無防備に海に出ることはお肌には絶対マイナスなんですよ、長い目で見て。
それでも釣りが彼の癒しなんだから、日焼け止めしながら楽しんでね、って言うしかないですけどね。

Rainの大野さん…あの去り際チョイスは、ファンのツボを押しましたね。
アリーナツアーのRainも早く観たいです。
でも今、ちょっと嵐の映像観るほど元気ないかも…わかってるはずなのに、やっぱり結構ダメージ受けてる虚弱体質です…w
2017-02-28 Tue 10:44 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
えこさん、
いや~…ビックリでしたよね~…雑誌読んだらえぐられそうだから私は買わないけど、ネットニュースは読んじゃいますもんね…。
驚いたけど、やはり相手によって報道の印象は雲泥の差ですよね。そう、確かに自坦じゃないからそうなのかも…。
でも翔さんは私にとっては結構な比重のある人なので…大野さんの時もそうだったけど、今回のことでまた自分の中でなんかが変わったなあ…とも思ってます。大野さんのことで傷ついてから、翔さんに依存してた面もあって…だから今朝ね、WSで相葉さんのソフランCMでの可愛い笑顔を見たらまたちょっとうるっと来ちゃった…(TT)今度は相葉さんに行くかもw
こんなことしててもキリがないことは頭ではわかってますので、嵐は好き、でも好きのスタンス変えてかないと自分が壊れる…って改めて感じてます…寂しいけど…。

翔さんのことが本当なら、嵐のアイドルとしての立ち位置も微妙に変化してくる気がします。複雑だけど、それが悪いこととは思いません。そもそもみんなのキャラが可愛いからこんな感じだけど、もうみんないい年ですもんね。
しかも事務所が「親しい友人」であることは認めてるわけですから、そこは大きいです。今までみたいに潰そうとはしない気がします。そうなると、どういう選択なら認められるのか、他メンも感じてますよね…。
今度のことで自分の精神状態にまたさらに微妙な変化はあっても、嵐が大好きなことに違いはないので、落ち着け~…って言い聞かせながら過ごしてます。
深く考え出すと、またいろいろ思い出すので…w
2017-02-28 Tue 10:19 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
めぐさん、ちょっとおひさしぶりでしたm(__)m
まさかの翔さんでしたね…ホント。記事を読んでると、今回どうも追っかけられてたのはお相手の方だったみたいですね。女子アナ追っかけてたら、男の方がまさかまさかの櫻井翔…スクープした人がどんだけ鳥肌立ったろう…と想像できます。
でも、これは表面化したらどうなるかってこと、翔さんは予測できない人じゃないから、いつかバレてもしょうがないと思ってたのかもしれませんね。先のこと真剣に考えてのことだと思いますね。
翔さんもお相手も、結局はセレブな育ちだから…身元や品格をクリアした上で…だろうなと思うと、確かに周囲の協力は大きいでしょうね。他メンもいろいろ思うところあるんでしょうね…撮られないように気を付けることもそうだけど、いつか結局バレちゃうんだから、バレた時バッシングされないような人を選ばなきゃ、でしょうね。もう遊びで片付けられる年じゃないし。
大野さんに関しては、当分やめときなさい…って言いたいです。感情的にもそうだけど、冷静に考えても彼の女のチョイスは信用ならないし、あれからまだ日が浅い…ファンにとっては。
早くもっと仕事で忙しくさせてやって欲しいですね!

2017-02-28 Tue 09:57 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
順嵐さん、久々コメいただいたのに相も変わらずのろのろしたコメ返でスミマセン(^^;
ネガティブコメ、ここでは全然気にしないでくださいよ~。逆に今このタイミングで、ぱっかーんと明るいコメなんて無理ですよ、私達のような人種にはw←一緒にしてスイマセンw
あの時も思ったけど、暗い感情だとしても、共感しあえることで癒されて前を向けるようになる、ってことありますよね。方法やかかる時間はそれぞれ。いつでも暗いコメ歓迎です。

今回のことが本当であれば、自分達の気持ちはさておいて、私達にとっても大事な櫻井翔という人のためにも、こんなに完璧なお相手との将来、祝福するしかない…こんなに早くこの時が来るとは思ってなかったですけどね…。でもファンにバッシングされるようなお相手じゃなかったことは、さすが翔さんだと、改めてその賢さに惚れ直します。
大野さんに始まり、ニノ、松潤と、結局大荒れになったのは相手の身元や動向によるものですからね。好きな人には、女を見極める能力すらもハイスペックを求めてしまう…現実の世界なら、男なんてそんなもの…くらいに思えても、私達はそんな現実を超えたところで彼らにときめいてるわけですから…その期待の大きさがまたリスクを生むことも身をもって知りましたけどね…。

翔さんのことがこれからどうなるにせよ、改めて、他メンにもいつかXデーが来るなら、ファンがショックを受けつつも祝福せざるを得ないようなお相手であってほしい、と思います。今回大騒ぎではあるけど、ファンの中に祝福ムードがあること、他メンもわかってるはず。どういう選択がみんなにとって最良かを身をもって感じてるんじゃないでしょうか…。
でも大野智には女を見る目がなさそうなので、やっぱ当分やめときな!って言いたいですけどね…(^^;

2017-02-28 Tue 09:39 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-27 Mon 09:20 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-26 Sun 17:39 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-26 Sun 13:11 | | [ 編集 ]
眞琴さん!お久しぶりです。2〜3か月ぶりでコメントさせていただくのに、やっぱりネガティブな内容になりそうなので、先に謝っておきますねm(__)m

早いものであれから1年半も経ってしまいましたね。思えば私はこの間に何度も心の中で「大野くんのバカ…」と呟いてきましたが、今回の翔くん報道を知って、また同じ言葉が浮かびました。

翔くんと今回のお相手の方は、あまりにも夢のようなカップルなので凄〜い‼としか言いようがありません。あの方ほどの全てパーフェクトな女性を射止めたとしたら、やはり翔くんは只者ではないですね〜‼ホント天晴れです(笑)

そう言えばニノの時も、国立大卒でnews everyに出演中の美人アナウンサーがお相手なら、ファンも温かく見守る気持ちになれるんだろうなぁ〜と思っていました。あの匂わせblogを知るまでは…。

きっとニノファンや大野くんファンの中には、今回の報道を知って、翔くんファンが羨ましいと感じている人が少なくないのではないでしょうか。まさに眞琴さんが言うとおり、ファンのダメージって相手によるんです〜‼‼

barでバイトしている元女優の網にかかったのでなければ、きっと私も1年半も経っていまだに「大野くんのバカ…」なんて言葉が浮かぶことはなかったと思います。嫉妬や憎悪という醜い感情が自分の中にこんなにあるんだと情けなくなることもなかったと思うのです。

常に謙虚な大野くんが大好きで尊敬しています。恋愛は理屈や計算で左右されないことも身をもってわかっています。でも謙虚すぎる大野くんが自分の価値を下げるような相手を選ぶことが二度とないことを願っています。
2017-02-26 Sun 10:33 | URL | 順嵐 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |