智の内的宇宙ラボ

嵐・大野智の底知れぬ才能と、美しいパーツと、癒しキャラを愛でるブログですm(__)m

247: 「うるせぇ」って言われたい!

こんばんは。



いろんなニュースが立て込んでますが…
ちょっと唖然な
清水富美加の引退騒動…
しかも宗教って…
まあそこは個人の自由だけど、
辞めるなら仕事片付けてからにしなよ…。
自分だけじゃなく、
いろんな人に被害が及ぶのになあ…
可愛らしい子だと思ってだけに、残念…



せかむずも続編が望まれたりしてるけど、
どうなんでしょうね、
彼女のこういう騒動…。
確かにやる気になれば、
彼女なしでも
話はどうにでも作れるんでしょうが…
共演した皆さんも
複雑な気持ちでしょうね…。
ま、
続編あるのかもどうかもわからないですしね。
私は鍵部屋信者なので、
そちらの続編をしぶとく待ちます…







さて、JALのクールなCM直後…
突然登場、
サトコちゃ~んwww



ビックリでしたね~
まさかのCMで再び降臨とは…
渋谷でのお買い物から…4年?
あれからそんなに経ったんだなあ~…
随分服の趣味が変わった?
サトコもきっと、
いろいろあったんだよね…w



でも個人的には、
前のスタイルが好きだったかも…
あのしなやかなおみあしを出しちゃったら、
もう男だもんね…w
それにしても、
やっぱウインク上手
CM、13日からでしたっけ?
公式サイトに、メイキングも載せてもらえると
嬉しいですね

アレグラFX CMギャラリー




「忍びの国」が「MUMON」として、
海外の映画祭での
フィルムマーケットに出品された、
とのこと…
そして4分ものトレイラーが流れたとかで、
4分も流したら見どころほとんど
入っちゃってんじゃないの?
って気がしますけど、
海外向けに売り込むためなんだから、
そういうもんなんでしょうかね。
なんにせよ、スゴイことです



アジアでは知名度のある嵐だけど、
ヨーロッパではどうなんでしょうね、嵐人気って。
でも、
日本文化やサブカルチャーに関しては、
日本人が思う以上に海外にはマニアがいたりするので、
日本的なビジュアルと
欧米的なド派手なアクションが融合した作品は、
ウケるんじゃないかなあ~って思いますね。
そして無門の
あの美しい所作と運動神経ですから…



こうなりゃいよいよ、
ソロで歌って欲しいなあ~~~
海外に出すなら、
やっぱ歌唱力重視でしょう~~~
嵐のネームバリューは
日本国内ほどの影響力じゃないはずだし…
実力で勝負しないと…
と思うけど…
まあ、私達にはまだわからないだけで
そういうことももう全部決まってるんでしょう。
待つしかないですね~







しやがれに満島ひかり…
不思議な衣装だったな…w
彼女と言えばTBSの「カルテット」。
ラブだけじゃない、
サスペンス的な要素に惹かれて観始めましたが、
期待以上に上質なドラマです。
ダントツに詩的で、オシャレで、余韻がある。
毎回心に刺さる、
きらめくようなセリフがあるので、
毎回観終わってるのに録画が消せない



「あなたといると
二つの気持ちが混ざります
楽しいはせつない
嬉しいはさびしい
優しいはつめたい
愛しいはむなしい

愛しくて愛しくて
むなしくなります」



セリフを紡ぐ人物と状況は違っても、
何故か共感で胸が痛い…。



そして、
エンディングがめちゃカッコいいんですよ~~~
椎名林檎がドラマのために作った
「大人の掟」を歌う4人…
みんな上手い
松たか子、アナ雪より
こっちの方が断然ステキ
ドラマ観てない方も、今
フルバージョン映像が限定配信されてますので、
是非

「おとなの掟」エンディングフルver. 1週間限定公開!! 2/14(火)『カルテット』#5【TBS】


「カルテット」は視聴率が
目に見えて高いわけではないようだけど、
SNSではとても話題になってますね。
「視聴熱」という、ザテレビジョンが
視聴率だけでなくSNSでの反応なども加味して、
注目されてるコンテンツを
ランキングした指標があるらしいんですが、
人物では「嵐」、
バラエティでは「嵐にしやがれ」、
ドラマでは「カルテット」がそれぞれ1位。



「カルテット」は
セリフ使いが軽妙かつ意味深長なので、
リアタイだけじゃ掴み損ねる場合があるんですよね。
だから録画とか動画のファンの割合が多いと思う。
SNSで盛り上がってる年代に偏りはあるにしても、
もはや視聴率だけで
番組の是非は語れなくなってきてるんですよね。
にしても、
やはりSNSでの嵐パワーはスゴイ…






ブルゾンちえみ、
初めて知りました…
そうだよね…35億…
それでも、
一人に囚われることが
幸せか不幸かも、
数億通りの答えがあるのよ…
with B





なんだかんだでお気に入りの諒くんが
神社でのサプライズプレゼント
サプライズでもなんでもないデカさw
上だけじゃなく、前も開く箱に
素でビックリしてるのが可愛い



諒くんには、
遠慮なしにドついたりツッコんだりで、
イキイキしてますよね、大野さんw
番宣でもないのに、
誕生日だからって諒くん呼ぶなんて、
なんか意味わかんないけど楽しい
二人で深夜番組でもやって欲しいなあ



女性を剥く手がHiwaiだわ…

cacao.jpg




口元をぬぐうのは、
坂上忍さんには逆らえないけど、
諒くんは突き放す…w

choco.jpg


きゃーーードS
言われた~~~い
照れてるのがバレバレな言い方…
なんて素直な人なの…



これは上がるわ、
いろんな意味の視聴熱…






ランキングではいつも皆様に
お世話になっております
に感謝です

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ



こちらは私が嬉しいやつです

スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

しやがれ | コメント:4 |
<<248: そして絵本は秘本になった… | ホーム | 246: 脱ぐきっかけ>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-18 Sat 10:14 | | [ 編集 ]
えこさん、
カルテット、面白いですよね~会話がとても洒落ていて、舞台を観てるようです。遂に登場した松たか子の旦那さんにもビックリ!なんて巧みなキャスティングでしょう!次回も楽しみです。
椎名林檎が娘さんの学校の先輩?それはもう、身内感覚ですね!彼女はやっぱり天才だなあ、と思いますね。
最近高橋一生くん、素敵だなあ、って思って。子供と別れるシーン…泣けました(TT)
一生くんは岡田くんの登山部のメンバーですよね。岡田くんのお友達、っていうだけで、なんだかすごく親近感です。

歌が上手い人は歌わないと…まさしくです。
歌が好きでも、上手いかどうかは別の話。上手い人はやはり神様にもらったその才能を、他の人のために使うべきなんです。
それが能力を持って生まれた人の役割…今年そんな期待に応えてくれる時が来るといいですよね。

月9のドラタイ、楽しみですね。相葉さんメインだとしても、ソロパートが多めの曲だといいな。
PVも楽しみです。貴族的な、ゴージャスな雰囲気になるのかなe-420

諒くん、番宣でもないのにゲストで来るなんて、よっぽど二人の相性がスタッフにも認められてるんでしょうねえw
諒くんといる時の大野さんは普段よりのびのびしていて、撮る方にとっても新鮮なんでしょうね。
男前智が発動されて、私達も得した気分ですよね~~~e-415

絵本作家ののぶみさんの話、どっかで聞いたような…しかしスゴイ情熱ですよね、奥さんのために絵本で賞を取るまで頑張る…さすが元チーマーwパワフルです。
大野さんのための絵本、なんで見せてくれないの~~~?!おかしくないですかe-262紹介すべきですよね?!
また炎上ですよe-269
2017-02-19 Sun 00:55 | URL | 眞琴 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-19 Sun 11:01 | | [ 編集 ]
えこさん、
私も絵本の紹介がバッサリ切られていたのにはホントにがっかりでした。みんなそうでしたよね。不自然なほどでした。
でも、のぶみさんのつぶやきを見てみましたが、スタッフのせいというより、やはり権利の問題などの大人の事情があって流せなかったようですね。のぶみさんご本人も紹介したいのはやまやまだったんでしょうが、出版されていない作品をTVで公開してしまうと、どんな悪意に晒されるかわからないんでしょう。嵐がらみは特にそういうことが起こりそう…是非見てみたかったけど、大野さんが喜んでくれたんだろうと思って、私達は我慢するしかないんでしょうね。
それにしても消化不良なコーナー…有り難いやら物足りないやらで、モヤモヤですよね…(^^;
大野さんの場合、こういうことが一度ならずあるので、余計にストレスフルなんですよね…。
早くブルーレイ出してもらって、スカッとさせてもらいたいもんですねv-220v-237
2017-02-20 Mon 22:58 | URL | 眞琴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |